NEWS新着情報

二色の浜8時間耐久マラソン!

blog
二色の浜8時間耐久マラソン!

11/3に二色の浜八時間耐久マラソンに参加しました!!

ジョイフィットスタッフ5名と会員様14名の総勢約20名で8時間走り切りました!!

一つのタスキをつないで8時間走り切るこのイベント。
中学生の陸上部の早いことなんの…おじさんたちの間を縫って颯爽と駆け抜けるののでした(笑)
我々ジョイフィットランナーズはマイペースでファンランです♪

2キロの周回ペースは仮装しながら楽しい8時間を過ごしました(^O^)
そして毎年恒例のファッション賞を受賞しましたよ!

秋を感じる気持ちの良い晴天の中スポーツの秋を満喫する一日でした!!

笹谷

ENTRY応募する

私たちが目指すのは、“地域の方々の日常生活にとって『なくてはならない存在』であるために『人が笑顔になる』ための世のあらゆるサービスや空間を提供すること”。H3が描く未来を一緒に担ってくれませんか?

ENTRY