NEWS新着情報

え?頑張ってるご褒美が欲しい?そんな時何食べる?

blog
え?頑張ってるご褒美が欲しい?そんな時何食べる?

こんにちは!

H3のフィットネス部門から

食事に関するアドバイス を

ご紹介します!

ずばりトレーニングやダイエット中

小腹が空いたら何食べる?です

では、いってみましょう!



毎日トレーニングし、

食事もある程度制限し、

早寝早起きしてたら、

ストレス溜まるんですけど(´;ω;`)

というあなた…

 

お気持ちよくわかります。

でも暴飲暴食したら

今までの努力が水の泡…

 

どうしても小腹がすいたら

これだったら食べてもいいよ!

のご紹介です!

 

コンビニで買ってもいいお菓子
 

・サラダチキン・ゆで卵・ヨーグルト・ナッツ類(素焼き)

・グミ・カカオチョコレート・プロテインバー

 

 こんなもんでしょうか・・・

食べ過ぎは注意ですよ!

 

何でも食べさせてくれい!

という方はチートデイを設けて

好きなもの食べる日を決めるのも良いです!

が、しかし体脂肪率によって頻度がありますよ!

以下、ご参考に・・・

 

チートデイの目安
 

■25%以上:必要なし
■20%〜25%未満:2週間に1度
■15%〜20%未満:10日に1度
■10%〜15%未満:1週間に1度
■10%未満:4日に1度

 

いかがでしょうか?
トレーニングを習慣化するためには
ストレスは禁物、
ストイックにトレーニングする日と
自分にご褒美を上げる日のバランスが大事ですね!

ENTRY応募する

私たちが目指すのは、“地域の方々の日常生活にとって『なくてはならない存在』であるために『人が笑顔になる』ための世のあらゆるサービスや空間を提供すること”。H3が描く未来を一緒に担ってくれませんか?

ENTRY